人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンfutaba

e-Towns(庄内の情報紙)に新しくオープンしたお店がのっていました。
キッチンfutaba_f0111747_1742972.jpg

キッチンfutabaの名前とロゴがかわいいから、いいお店に違いない!
と、さっそく行ってみました。
場所は、鶴岡公園から小真木(こまぎ)方面へ行く道の途中、Hot Motto(お弁当屋さん)を過ぎてすぐです。
キッチンfutaba_f0111747_17451825.jpg

お客さんがいっぱいで満席!
予約をお願いして、その間、産直こまぎでお買い物。
さて、席が空いてお店に入ります。
オープンのお祝いのたくさんのお花。きれいですね。お店もきれいです。
キッチンfutaba_f0111747_17473248.jpg

お昼メニューは、パエリア、お肉プレート、お魚プレートの3種類ありました。
写真はお魚プレート。これにパンも付きます。
(写真よりも実物は良いです。)
キッチンfutaba_f0111747_17511920.jpg

みと君もお魚食べれたよ。
キッチンfutaba_f0111747_17531537.jpg

デザートもとってもおいしい。
キッチンfutaba_f0111747_17505135.jpg

とってもいいお店でした。
また来ようね。

□キッチンfutaba(ふたば)
 鶴岡市美原町9-26
 ランチ 11:30-14:00
 ディナー17:30-21:00
 定休日:木曜日
 
キッチンfutaba_f0111747_17561697.jpg

 ※画像はクリックすると拡大します。
by shuichi_akazawa | 2009-03-28 17:56 | お出かけ