ポップサーカス

ポップサーカスの庄内公演。会場はイオン三川です。
三川に近づくと、青と白のテントが見えてきます。
心の中に思い描いてるサーカスのテントそのまま!
早くもワクワク気分です。
f0111747_20233211.jpg

入場すると、売店コーナーがあります。
サーカス見ながら何食べようかな?
f0111747_20255827.jpg

(写真撮影禁止だから写真はダメですよ・・・)
5分前。クラウン(ビエロ)が登場!
お客さんの所に近づいて来て、うた君握手出来ました!
クラウンおもしろ〜い。

いよいよスタート!
いきなり空中ショー!おーすごーい!
それから、次々とたくさんのレパートリーがつづきます。
途中休憩を挟んで2時間ほど。
あっという間。
うた君、子犬のドッグショーとか、クラウンとかに大笑い。
いや〜久しぶりに笑った笑った。

会場を出ると、クラウンが一人いました。
写真を撮ったら、ポーズしてくれた!
f0111747_203808.jpg


「もう1回みたい〜!」
予算の都合上無理。ごめんね。

□ポップサーカス
 ホームページはこちら。
 庄内公演2009年8月30日まで(イオン三川)
f0111747_20452093.jpg

【東北人気ブログランキング】ポップサーカスおすすめです!
[PR]
by shuichi_akazawa | 2009-07-25 20:39 | お出かけ