人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光ケ丘公園フィールドアスレチック場

酒田の光ケ丘公園。

前から行きたいと思ってたけど、場所がいまいちわからず、
たどり着かなかったのですが、やっと、着きました。

アスレチック場があります。
ここは、21個のアスレチックが球技場とテニスコートのまわりに
ぐるっとあって、林の中を散歩しながらアスレチックをやって進んで行くというものでした。

まず、1つ目は、みと君には、無理!
次!
2つ目は、よちよち砦。
これなら、みと君も遊べます。
光ケ丘公園フィールドアスレチック場_f0111747_22452368.jpg

これ、なんかマリオギャラクシーに似てるね。
と思った、うた君、みと君は、ここから、
マリオギャラクシーごっこをしながら進んで行きます。
光ケ丘公園フィールドアスレチック場_f0111747_22455060.jpg

うた君は、敵の役で、みと君は、ルイジの役。
アスレチックには、登らないで戦ってるだけ。
光ケ丘公園フィールドアスレチック場_f0111747_22461261.jpg

一周して最後には、大きな船があります。
これまた、マリオに出てくる船に似てる。
みと君は、うたに言われた通り、丸い玉とか、タイヤとかを
敵のつもりで戦います。(お兄ちゃんの言うことは良く聞くこと。)
光ケ丘公園フィールドアスレチック場_f0111747_22485790.jpg


光ケ丘公園フィールドアスレチック場_f0111747_2255188.jpg


□光ケ丘公園
 酒田市のホームページの地図はこちら。
by shuichi_akazawa | 2011-05-23 22:55 | お出かけ