人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングフレイヴァー と 玉川寺

うたたに、「どこ行きたい?」と聞いたら、「すぷりんぐ ふれーばー。お金入れて、回して、ガム食べるの。」だって。ということで、スプリングフレイヴァーさんに行きました。
スプリングフレイヴァー と 玉川寺_f0111747_1347221.jpg

お魚のシールを買いました。
その後は、羽黒の玉川寺。抹茶をいただきます。いつ来てもゆっくり出来ていいねえ。
スプリングフレイヴァー と 玉川寺_f0111747_13495916.jpg

抹茶をいただいたら、「お庭、歩いてもいい?」雪のお庭を歩きます。「パパ、すべるからずっと手つないで!」だって。
スプリングフレイヴァー と 玉川寺_f0111747_13534764.jpg

ママは午前中行ったスプリングフレイヴァーさんに誘われ、お店で行われる中国茶講座に行きました。幸せな時間でした。どこの国でもあるお茶の時間。なんて素敵なんでしょ。
また、企画してほしいな。詩が朝スプリングフレーヴァーに行くって言っていなかったら、素敵な方々に会えなかったよ。
スプリングフレイヴァー と 玉川寺_f0111747_22345868.jpg

by shuichi_akazawa | 2007-02-18 13:54 | お出かけ