人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココと風使い と 幼稚園のお祭り

荘内日報(庄内地方の新聞)で、「ココと風使い」の連載が始まりました。(7月21日スタート。)芳賀恵美(はがえみ)さん作で、私がイラスト描いてます。(芳賀さんは友達です。)週2回掲載です。(土曜日と水曜日みたいです。)週2回だと1年ぐらいつづきます。
ココという名前のアリのお話です。いいお話なので、荘内日報をとってる方はぜひ読んで下さい。
□ココと風使いのページを作りました。こちら。
ココと風使い と 幼稚園のお祭り_f0111747_6371142.jpg

午後は幼稚園のお祭り。うたはヨーヨーじょうすだね。
ココと風使い と 幼稚園のお祭り_f0111747_2122621.jpg

お祭りの最後にうたの出番で、幼稚園児のおどりがあることになっていて、「やきそば今から半額だよ〜。」みたいなよく聞き取れないアナウンスの度に、「いま、なんて言ったの?(うたの出番?)」って気にしてた。おどりは上手に出来ました。
ココと風使い と 幼稚園のお祭り_f0111747_1593917.jpg

by shuichi_akazawa | 2007-07-21 06:37 | ココと風使い