人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂波街道 と 平田B&G海洋センター ヨット・カヌー場

お昼はピザが食べたくて、穂波街道に行きました。うたはミートソーススパゲティが食べたかったけど、無くて別の。でもおいしく食べれたよ。
穂波街道 と 平田B&G海洋センター ヨット・カヌー場_f0111747_17223145.jpg

この前、鳥海高原 家族旅行村で100円でのれるバッテリーカーが楽しかったから、風車村にのりに行きました。風車村なら近くていいね。
穂波街道 と 平田B&G海洋センター ヨット・カヌー場_f0111747_17244059.jpg

風車村は風が強くて、最近風が苦手な うたはもう帰りたくなりました。(風に飛ばされると思ってるらしい...)代わりに、ボートにのりに行くことにします。場所は平田B&G海洋センター ヨット・カヌー場。十二滝の近くで、十二滝に行く道の途中に看板があります。落ちてもいいように救命具を来ます。ボートは600円。「600円で1時間?」って聞いたら、「半日。」だって、安〜い。
穂波街道 と 平田B&G海洋センター ヨット・カヌー場_f0111747_1729814.jpg

足こぎボートを最初にしたけど、「あっちがいいなあ」と言うので、手こぎボートに変更。ママ上手だね。
穂波街道 と 平田B&G海洋センター ヨット・カヌー場_f0111747_17301944.jpg

ここは、新溜親水広場と書いてあります。新しいため池かな?
穂波街道 と 平田B&G海洋センター ヨット・カヌー場_f0111747_17332868.jpg

□平田B&G海洋センター ヨット・カヌー場
 ホームページはこちら。
 まっぷるの方が地図がわかりやすいです。こちら。
by shuichi_akazawa | 2007-08-05 17:33 | お出かけ