人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェルデ イスキア、チチヤスヨーグルト

イタリアンレストランの穂波街道は「ヴェルデ イスキア」に変わりました。
ピッツァの窯が中央に出来て、目の前で焼いてくれます。お店のインテリアもおしゃれな感じになりました。
「うたは、ミートソーススパゲティー。」って、言われてももあるかな?
ミートソースパスタならあるよ。でも、スパゲティーではないよ、マカロニみたいなの。いい?
「いいよ。」
巨大マカロニみたいなの出て来た!(笑)
うたは、「最高においしい!」
ヴェルデ イスキア、チチヤスヨーグルト_f0111747_1621895.jpg

ピッツァも出来ました。焼きたておいしい。
ヴェルデ イスキア、チチヤスヨーグルト_f0111747_1628120.jpg


□ヴェルデ イスキア
 のホームページは作成中とのことで、いい山形どっとこむの紹介ページはこちら。
・・・
ヴェルデ イスキア、チチヤスヨーグルト_f0111747_18342822.jpg

うたままです。チチヤスヨーグルトって知っていますか?私は小さい時から給食で食べていて好きなんです。今日久々にコピアで発見!パケ買いです。かわいいなあチー坊。うたも、「もっと食べたいくらいだ!」だって。また買おう!
ヴェルデ イスキア、チチヤスヨーグルト_f0111747_18531920.jpg

by shuichi_akazawa | 2008-01-20 16:29 | お出かけ