ゴザヤ

今日のお昼は、ゴザヤさん。窯で焼きたてのピザ!
f0111747_16514412.jpg

ランチ2つと、オレンジジュースにしました。
「オレンジジュースおいしいよ。」
f0111747_1742910.jpg

お店を出たら、吹雪(ふぶき)。さむ〜い。
f0111747_16535057.jpg

************
「三川のボールで遊ぶとこ行きたい!
この前、大きいぞうさんがいたのにパパったら、おトイレに行こうとか言って、まったく・・・」
などど言う、うた。(トイレに行ってる間に象さんの出番が終わっちゃって会えなかったのです。)
ボールで遊ぶ所は、身長で遊べる場所が決まっています。うたは90cm以上なので、のってる所が平になったり、斜めになったりする所で遊びます。
f0111747_16585416.jpg

30分で終わり。ボールコーナーを出たら、大きいクマさんがいたよ!
「リラックマ!」
f0111747_1718100.jpg


□pizzeria Gozaya(ゴザヤ)
 荘内日報の紹介ページはこちら。
[PR]
by shuichi_akazawa | 2008-02-24 17:01 | お出かけ