知憩軒

「うたねえ、ステージに行きたいの。」
ステージ・・・あそこか・・・(月山朝日博物村の向かいの、おそば屋さんの裏にステージがあるんです。)
ステージは雪でうまってると思うよ。
「いいの。行ってみるの。」
と言うことで、月山朝日博物村方面に行くことにしました。あ、せっかくだからお昼は知憩軒(ちけいけん)ね。
f0111747_14495295.jpg

知憩軒さんも、おひな様が飾られています。うたは、灰で遊びます。
f0111747_1452468.jpg

おにぎりランチ。今日はおにぎりと焼きおにぎりでした。あ〜おいしい。
この前、産直あぐりで、知憩軒さんのスイートポテトパイ買ったんですよ。という話をしたら、「冬場は、ひまなので作ってるんですよ。」でした。今のうちに、また買わなきゃ。(笑)
f0111747_14581263.jpg


「じゃあ、ステージに行くよ!」と行ってみたら・・・
f0111747_14591323.jpg

すごい雪!ステージは行けないねえ・・・ステージあったら、何見せてくれたの?
「お笑い。ラララライとか。」
[PR]
by shuichi_akazawa | 2008-03-09 15:00 | お出かけ