人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田田(でんでん)

運動会の疲れを癒しに、ひさしぶりに温泉、でんでんへ。
みと君、はじめてのでんでん。
みと君が温泉に入っていると、「なんさいだ〜?」、「どっから、きたや〜?」とおじいちゃんたちがよってきます。みと君はおふろ好きなので、ニコニコ。
脱衣所に、ベビーベッドあっていいね。
 田田(でんでん)_f0111747_1815061.jpg

おふろから上がって、眠くなっちゃった。
 田田(でんでん)_f0111747_1834573.jpg

でんでんの裏にある、うどん屋さん。その名もマイデル。(庄内弁で、「待ってる」の意味かな?)
 田田(でんでん)_f0111747_186989.jpg

鴨でんでんうどん、たのんだら、白くて丸いのが入ってる。
「おもちおいしい!」(おもちじゃ無く、本当は里芋だんご。)
 田田(でんでん)_f0111747_1864191.jpg

うどんの後に、カシスアイスを食べたら、口の周り真っ赤!
口紅みたいだね。(わたしきれい?)
 田田(でんでん)_f0111747_18114943.jpg

by shuichi_akazawa | 2008-09-21 18:12 | お出かけ