カテゴリ:お出かけ( 521 )

立谷沢の雪祭り。今年は北月山荘が会場でした。
かまくら。
f0111747_19395257.jpg

そりすべり。
タイヤのそりと、ダンボールのそりを貸してくれます。
ぼくは、幼稚園お同じ、ダンボールのそりがいいの。
f0111747_1940317.jpg

さて、いよいよ、ガ・サーンのショーです。
悪役は、ジン・メギョン。(人面魚ね。)
この人がなかなか、おもしろい。
f0111747_19401329.jpg

最後に、写真撮れました。
ガ・サーンと、ザオウ。
f0111747_19402231.jpg

本格アクションでした。
また、見たい。
[PR]
by shuichi_akazawa | 2013-02-25 19:46 | お出かけ
2日目も気仙沼の南町紫市場の縁日で遊びます。
f0111747_2120741.jpg

人力車に乗せてもらった後で、
「写真とるかい?人力車をもつ写真にするかい?」
ってな感じで、この写真。
f0111747_21201346.jpg


と、遊んでばかりですが、
実は、演奏をしに来たのでした。

会場は、ここcadocco(かどっこ)。
f0111747_21202624.jpg

専門はピアノなのですが、
トランペット(コルネット)の方が、うけるみたいです。
f0111747_21203244.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-10-10 21:29 | お出かけ
気仙沼に行ってきました。
Tシャツアート展とか、三陸映画祭とか、縁日とか、もりだくさんです。
ますは、Tシャツ。
布用クレヨンで絵を書きます。
あとで、アイロンすると、洗っても取れなくなるらしい。
f0111747_2118717.jpg


ジャズバンドの演奏をやっていました。
f0111747_21122779.jpg

この日は、船で大島に行って泊まります。
f0111747_2112331.jpg


f0111747_21123974.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-10-09 21:09 | お出かけ
町子供会で、ぶどう狩り。
f0111747_75060.jpg

こちらは、変顔に挑戦!
f0111747_751324.jpg

ひひひー!
f0111747_75728.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-10-01 07:06 | お出かけ
玉川寺の抹茶の和菓子は栗でした。
f0111747_9431618.jpg

この土がへこんでるのは何かな?
f0111747_9432899.jpg

ありじごくでした。
f0111747_9433724.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-09-30 09:45 | お出かけ
鶴岡から山形方面に行く道を、途中で右に曲がると、大井沢という所に出ます。
f0111747_2047831.jpg

大井沢温泉ゆったり館に到着。
f0111747_2049740.jpg

f0111747_20492384.jpg

温泉につかって、ゆったりしたら、アイスを食べます。
f0111747_20493185.jpg

大井沢は、そば所のようで、辺り一面そばの花が咲いていました。
f0111747_20493971.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-09-02 20:54 | お出かけ
夏休みということで、

アンデルセン公園に行きました。
f0111747_2244129.jpg

暑いので、さっそくアイスクリーム。
それが、どんどんとけるので、みと君が困ることに・・・
f0111747_2244741.jpg

水遊びができるので、ちゃんと水着も持ってきました。
f0111747_2245523.jpg


・・・

別の日、今度はドイツ村。
村というだけあって、すごい広さ・・・
f0111747_225322.jpg



□アンデルセン公園
 ホームページはこちら
□ドイツ村
 ホームページはこちら
 
[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-08-17 22:10 | お出かけ

f0111747_23245340.jpg

f0111747_2325355.jpg

f0111747_23251335.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-08-06 23:26 | お出かけ
十二滝に行きました。
途中に「十二滝は7月20日まで落石の為通行止め」の看板がありました。
でも、行けるとこまで行ってみることに。
駐車場の所で、通行止めでした。
f0111747_6275282.jpg

f0111747_628554.jpg

駐車場の小屋でおにぎりを食べます。
f0111747_6281499.jpg

カエルさん、いたよー!
f0111747_6282136.jpg

f0111747_6283070.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-07-17 06:32 | お出かけ
あつみ温泉の足湯カフェ チットモッシェさん。
外のイスから青空が見えます。
f0111747_21305725.jpg

こんな大きいパフェ。一人で食べれるよ。
f0111747_2131536.jpg

あつみ温泉の ばら園。初めて行きました。
石段を登って行くと・・・
f0111747_2131157.jpg

一面のバラ。
f0111747_21312733.jpg

上に上にと登って行くと、あつみ温泉が一望できます。
f0111747_21313459.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-06-24 21:36 | お出かけ