カテゴリ:おもちゃ( 4 )

仮面ライダーフォーゼのNSマグフォンをもらいました。
みと君あこがれのスイッチです。

フォーゼのベルト(フォーゼドライバー)は、
いろんなスイッチが入るのですが、携帯電話タイプの
スイッチです。

NSマグフォンのことを、みと君は
「わって・さす」と呼んでいます。
番組中で、そう言ってるので。

f0111747_1895298.jpg

「わって!」
f0111747_181029.jpg

「さす!」
f0111747_18101012.jpg

これになった気持ち?
f0111747_18101638.jpg

お出かけにも持って行きます。
f0111747_18102883.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-03-11 18:16 | おもちゃ
「宇宙キター!」
ということで、今年は仮面ライダー40周年なので、
仮面ライダーが宇宙に来ましたよ。
f0111747_21235913.jpg

うちの仮面ライダーくん。
パジャマですけど。
f0111747_2124833.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-01-30 21:25 | おもちゃ
うちに帰って見ると、こんなかわいい くつした。
f0111747_2049545.jpg

S−MALL(エスモール、鶴岡にあるショッピングモール)にあったんだって。
子供のくつしたはいいね。
あと、指し棒。
f0111747_20523240.jpg

これは、こぴあ(鶴岡にある生協)で買ったらしい。
テレビの天気予報ごっこですか?
[PR]
by shuichi_akazawa | 2008-03-27 20:57 | おもちゃ
ママがうたたにクリスマスプレゼント(早い?)。おもちゃを買いました。3才から遊べるすごろく。うたたはよろこんで遊んでます。サイコロは色になっていて、サイコロで出た色にコマを進めます。「あか!」「みどり!」「きいろ!」ゴールしないで、ずっとやりたいみたいです。
f0111747_2115782.jpg

けむり人形も一緒に買いました。お香に火をつけて人形の中に入れると、口からけむりが出てタバコをすってるみたいです。(人形の雰囲気がママに似ている。)
f0111747_2141278.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2006-11-15 21:04 | おもちゃ