<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アートフォーラムの「ぐるぐるボカン」展に行きました。
f0111747_21232687.jpg

ワニがぐるぐる回っています。
f0111747_2124241.jpg

アートフォーラムのカフェで、ジュースね。
f0111747_21244529.jpg

f0111747_2125015.jpg


□アートフォーラム
 ホームページはこちら。
[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-07-26 21:26 | お出かけ
うた君、虫取りにつれていってもらいました。
写真までとってもらいました。

いっぱいとろうね〜。
f0111747_21214678.jpg

この草ぼくの背より高いよ〜!
f0111747_212306.jpg

いたいた!早く早く!
f0111747_21243611.jpg

ひえ〜。
f0111747_21252393.jpg

こんなにとれたよ〜!
f0111747_21254745.jpg


(パパはついて行ってないので、写真の解説は想像です。あってるかな?)

うた君、すごく、いっぱい取ってきました。
とっても、うれしそう。
よかったね。
[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-07-18 21:30 | お出かけ
今日は、ひまわりの会「チャリティーサマーコンサート」でした。

会場は、欅(けやき)ホールです。
f0111747_21175221.jpg

受付を入ると・・・
f0111747_21183263.jpg

こどもたちの歌声が聞こえてきます。
f0111747_21193025.jpg

こどもたちは、「ひまわりの種合唱団」ということで、今回歌ってくれます。
リハーサル中です。
f0111747_21204196.jpg


みと君も、見に来ました。
f0111747_2121972.jpg

うた君は今回、「ひまわりの種合唱団」に出るのです。
みと君は、うた君の出番になると
「にーに、がんばれー!」
と、応援するのでした。

□ひまわりの会
 ホームページはこちら





 ママもピアノでがんばりましたよ。
[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-07-11 21:24 | ピアノ
■■■コンサートまではこの記事が一番上に表示されます。■■■


【おしらせ】
第2回 ひまわりの会『チャリティサマーコンサート』

日時:2010年7月11日(日)開場14時30分、開演15時
会場:欅ホール

チケット1,000円
高校生以下は500円
(お菓子とお茶が付きます)

  演奏曲
   愛の夢
   星に願いを
   世界がひとつになるまで(ひまわりの種 合唱団)

※うたままも演奏します。(モーツァルトのピアノソナタです。)
※チケットの必要な方はご連絡下さい。

f0111747_2113796.jpg

※画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

□ミュージックボランティア「ひまわりの会」
 ホームページはこちら
 コンサートの案内はこちら

□欅ホール(けやきホール)
 山形県鶴岡市布目字宮田154番地1
 (ドリコン設計研究所内)
[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-07-10 21:00 | ピアノ
こんな暑い日は、やきとり屋さんで、一杯やりますか。
f0111747_21585047.jpg

おー来た来た!
f0111747_21594032.jpg

うまーい!
f0111747_220227.jpg

ババーイ!またくるよ〜。
f0111747_2203113.jpg


***

ママと、うた君が、いないすきに。
パパとみと君だけで、やきとり屋さんに来ました。
みと君が良く行く、内川の公園のすぐ前に最近できた、やきとり屋
「ととこ」さんです。
お店の雰囲気もレトロと言うかいいかんじです。
みと君は、つくねを、わつわつと食べました。

□やきとり屋「ととこ」さん
 鶴岡市泉町18−29

 日、月休み
 お昼と夜17:00〜
 ※ラーメンもありました。
 
[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-07-03 22:09 | お出かけ
スターウォーズのライトセーバーに、にているおもちゃを見つけました。
「ずたーおーず!」
f0111747_2146466.jpg

夜遊ぶと、本物っぽい。
うた君、みと君とも大満足の一品です。

f0111747_21461852.jpg

お店は、トチギヤさん。
お祭り用の光りものですが、12本売りのお店が多い中、このお店は1本から購入可。
1本たったの500円。(別途送料500円)

□トチギヤさん
 こちら
 品名はSIスワード67cmL
 スイッチで光と音がON/OFFします。音は戦ってる時みたいな音。
[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-07-02 21:52 | おうち