<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鳥海山の大平山荘の隣にある、鹿公園に行きました。
f0111747_2163651.jpg

大平山荘で、鹿せんべいを買って、鹿公園に行きます。
f0111747_2172077.jpg

みと君、ひえ〜って怖がっていたけど・・・
f0111747_2181726.jpg

すぐになれて、「どぞ〜、たべていいよ〜。」
f0111747_2185121.jpg

鹿はすごくいっぱいいて、鹿せんべいの取り合いです。
f0111747_2192912.jpg


帰りは、前からあこがれていた、ババヘラ!
ババ(おばさん)が、ヘラでアイスクリームをもってくれるから、ババヘラ。
アイスクリーム屋さんです。
f0111747_21114427.jpg

「うまい!うまい!最高!最高!」
f0111747_21122890.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-08-30 21:12 | お出かけ
庄内映画村のオープンセットに行きました。
f0111747_21345558.jpg

村内周遊バスに乗ります。
子供はバス好きなので、「バス乗ろ〜!」
と喜びます。
f0111747_21362356.jpg

古い町並みにタイムスリップ。
みと君は、お汁の貝が好きだから、舟に乗ってる貝が気になってます。
f0111747_213808.jpg

お昼はビストロCにて。
f0111747_2138165.jpg

サーカステントの中に入ってみた、みと君。
何かやるのかな?
でも、今日は時間ないから、またすぐにバスにのりますよ。
f0111747_21465262.jpg


□庄内映画村オープンセット
 ホームページはこちら
[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-08-14 21:47 | お出かけ
うた君、夏休みは習字に通いました。
展示会があって、うた君は特選!やったね!
f0111747_21294517.jpg

特別賞、特選、金賞、銀賞の順です。
(賞無しはありません。)
[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-08-13 21:27 | お出かけ

SunLipsさんで、花を買います。
花は、うた君が選びます。
SunLipsさんのやるのを見てて、「ぼくもやってみたいな〜。」
と言ったら、「やってみる?」
と。
切ったり、スポンジみたいなのに、ぷすっと挿したり。
きれいにできるかな?
f0111747_21414653.jpg

みと君は、その間、一人で遊んでる。タイヤの研究?
f0111747_21434067.jpg


□ SunLips(サンリップス)
 ブログはこちら。
[PR]
by shuichi_akazawa | 2010-08-02 21:45 | お出かけ