「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

立谷沢 月の沢龍神街道スノーアートフェスティバル

北月山荘の前のかまくら。
f0111747_2040560.jpg

大中島自然ふれあい館 森森の周りには、雪像。
神様、プリン、ケーキ、アンパンマンがありました。
f0111747_20402018.jpg

滑り台には、チューブ、ソリがあって、貸してくれます。
f0111747_20402817.jpg

スノーモービルで、引っ張ってもらいます。
ちゃんとつかまってないと、落ちそう。
f0111747_20403568.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-02-20 20:46 | お出かけ
庄内の情報誌Bloomに載っていたケーキ屋さん。イオン三川の近くの赤い橋のそばにあります。
f0111747_21174831.jpg

幸栄堂製菓舗さん。お店の雰囲気がとても良いです。
ケーキにキラキラしたものが付いていて、みと君は
そのキラキラを選びました。
f0111747_21181754.jpg

ケーキはお店のカウンター席で食べれます。
f0111747_2118391.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-02-12 21:23 | お出かけ
加茂水族館にて。
フグの泳いでる顔がかわいいのだけど、写真には撮れませんでした。
f0111747_2153130.jpg

イカもそろって泳いでる。
f0111747_2154183.jpg

クラゲコーナーは来るたびに大きくなって行くような、
f0111747_215533.jpg

水槽越しにクラゲと写真が撮れます。
夕方に行ったので、お客さんが少なくて、クラゲの飼育員さんが
クラゲの赤ちゃんの話とか丁寧に説明してくれました。
f0111747_216051.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-02-11 21:10 | お出かけ
ブタさんの肉まん。
もらいものです。
鼻がすごいリアル。
f0111747_2123313.jpg

みと君が、
「ハートのあったよ。」と見つけました。
たまたま珍百景?
なのか、
だれかの靴の底がハート形の溝なのか?
f0111747_2124080.jpg

[PR]
by shuichi_akazawa | 2012-02-10 21:00 | おうち