人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂水族館

雪が降ってるから、あんまり寒くない所に遊びに行きたいね。
と言うことで、加茂水族館へ。
うた君はいっぱい写真を撮りました。
「うわ〜!なんだこりゃ!」
サメのお口だね。
加茂水族館_f0111747_20411187.jpg

「お〜!いいの撮れたよ。タコ。」
加茂水族館_f0111747_20421298.jpg

「も〜!写真撮りたいのに、エイったら動くんだから。」
加茂水族館_f0111747_20434859.jpg

「ねえ、ヒトデいるね。さわりたいなあ。」
3階にヒトデ触れる所あるよ。
『磯コーナー。ご自由にお触り下さい。』と書いてあります。ヒトデ、ウニ、アメフラシ、ナマコなど入っています。
うた君腕まくりもしないで、いきなり手を入れるので服びしょびしょ。(笑)
ヒトデとウニを触ってみます。
「うごいたよ!」
ウニが『さわるなっちゅーの!』って、言ってるんじゃない?(笑)
加茂水族館_f0111747_20452571.jpg


クラゲにエサをあげる所も見れました。(エサをあげていたのは動画とは別のクラゲ。)


「お〜!でかい!でかい!でかい〜!」


□加茂水族館
 ホームページはこちら。
by shuichi_akazawa | 2009-01-24 20:54 | お出かけ