人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご入学おめでとう大会

春から小学校に入る子供のための、「ご入学おめでとう大会」
山形新聞主催。鶴岡市文化会館でありました。
うた君とママが行ってて、みと君は終わる頃に見に行きました。
ご入学おめでとう大会_f0111747_204549.jpg

最後は、子供たちみんなステージに上がって、「ポニョ」の歌を歌います。
♪ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、魚のこ〜。
ご入学おめでとう大会_f0111747_20472546.jpg

歌大好き、ステージ大好きな、うた君にぴったりな、おめでとう大会でした。
良かったね。
ステージが終わったら、抽選会。
山形新聞、小学館、主婦の店などなどが景品を出してくれて抽選会です。
主婦の店の「おやつ詰め合わせ」が、一番いいよね〜。と話していたら、
「972番!」
当った〜!
ご入学おめでとう大会_f0111747_205136.jpg

「やったね〜。良かったね〜。」
ご入学おめでとう大会_f0111747_20525954.jpg

「また来たいね〜。」
今度は、みとが小学校に入る時だよ。(笑)
by shuichi_akazawa | 2009-02-08 20:54 | お出かけ