人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SunLips

SunLips(サンリップス)さんへ。
SunLips_f0111747_1904920.jpg

母の日のアレンジの見本が飾ってありました。
ちょっと早いけど、母の日のお花をつくってもらいました。
「あだーだーだーだー!」
みと君よくしゃべるね。
「あっぶー!あっぶー!」
と、みと君がおしゃべりしてる間にお花完成!
とてもきれいにできました。

みと君、お顔ひきしまったって言ってもらいました。
最近、運動(ハイハイ)してるからかな?
よかったね。

あと、「うたたの日々」原画展の案内ポストカードも置かせてもらいました。
ありがとうございます。

□SunLIpsさん
ブログはこちら。



HareRuさんの、プリザも新作がいろいろありました。
よく見ると、いろいろ飾りがつけてあって、おもしろいのです。

□HareRuさん
 ブログはこちら。
by shuichi_akazawa | 2009-05-02 19:06 | お出かけ