人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかフェ はくさん 「うたたの日々」原画展(追加)

「いなかフェ はくさん」さんでやっている、「うたたの日々」原画展。
いなかフェ はくさん 「うたたの日々」原画展(追加)_f0111747_18302183.jpg


チョペさんHiROさんが見にきてくれました。
はじめてお会いしましたが、とっても感じのいいお二人でした。
(チョペさんは、情報誌e-Townsでチョペクッキングを連載されていた方です。だんなさんが、HiROさんです。)
いなかフェ はくさん 「うたたの日々」原画展(追加)_f0111747_18182491.jpg


かき氷がもう始まったそうです。さっそく、イチゴをお願いしました。
うた君用ミニサイズ。
(写真の前にすでにひと口食べられてます。(笑))
いなかフェ はくさん 「うたたの日々」原画展(追加)_f0111747_18205286.jpg


感想ノートに「絵がもっとあればいいなあ」とあったので、今回10枚増やしました。
うた君に手伝ってもらって、壁に飾っていたら、うた君が、みんなを呼びに行きました。
「できましたよ〜!」
いや、まだ、半分しかできてないよ!
もうちょっと待ってね。(笑)

はい、やっとできました。
いなかフェ はくさん 「うたたの日々」原画展(追加)_f0111747_1825391.jpg


「ばーぶるばー!」
いなかフェ はくさん 「うたたの日々」原画展(追加)_f0111747_1826572.jpg


□いなかフェはくさん
 ブログはこちら。
by shuichi_akazawa | 2009-05-09 18:30 | 原画展