人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらぺこファーム 「ラズベリーつみとり農園」

はらぺこファームさんの「ラズベリーつみとり農園」へ。
「はらぺこファーム」の看板あったよ!
はらぺこファーム 「ラズベリーつみとり農園」_f0111747_20515684.jpg

プチショップありました。
はらぺこさんの商品、布小物、ガラスの器、それに、
「うたたの日々」ポストカードも置いてくれてます。(感謝!)
はらぺこファーム 「ラズベリーつみとり農園」_f0111747_20533112.jpg

ラズベリーって大きいね。
はらぺこファーム 「ラズベリーつみとり農園」_f0111747_2054990.jpg

あついね〜。
パパ、みと君とお茶飲んで休んでるから、うた、パパのも取って。
「やだよ〜。自分で取って〜。」
やだよ〜と言いつつ、パパのも取ってくれるのでした。(笑)
はらぺこファーム 「ラズベリーつみとり農園」_f0111747_20542923.jpg

みと君は一人でイスから下りて、ラズベリーの方にハイハイして行きました。
はらぺこファーム 「ラズベリーつみとり農園」_f0111747_20581594.jpg

デザートもくれました。
ラズベリーシャーベット。美味!
はらぺこファーム 「ラズベリーつみとり農園」_f0111747_20592618.jpg


お茶を飲んで日陰で休んでるパパと違って、うた君は1時間もラズベリーつみをしました。
「今日は楽しかったね〜。」

□はらぺこファームさん
 ブログはこちら。
by shuichi_akazawa | 2009-06-27 21:02 | お出かけ