人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄内馬事公苑

庄内馬事公苑にはじめて行ってみました。
場所は湯野浜から浜中(メロン街道)方面にちょっと行った所。
道に看板があって、駐車場は奥の方にありました。
入園料は無しです。
庄内馬事公苑_f0111747_15465687.jpg

「ワンワン!ガーガー!」
ガーガー(鳥)ではないよ。馬だよ馬。
「んま!んま!」
庄内馬事公苑_f0111747_15484587.jpg

エサをあげられます。
奥の方で買えるのかな?
馬車がありました。
庄内馬事公苑_f0111747_15495431.jpg

エサは100円でカップいっぱいのスイカとメロン。
おいしそう。
スイカの皮はどうするんだろう...と思いつつあげてみました。
スイカは小さいので、ガブっと手ごと食べられますが、
歯ではかまれませんのでご安心。馬のくちびるやわらかいね。
うた君車で寝てたのですが、そろそろ起こしてみます。
「メロン食べていい?」
ダメ!馬の。
庄内馬事公苑_f0111747_15544427.jpg

庄内馬事公苑_f0111747_15552443.jpg


□庄内馬事公苑(ばじこうえん)
 ホームページはこちら。
by shuichi_akazawa | 2009-08-23 15:56 | お出かけ