人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかフェはくさん「原画展」おわり

「いなかフェ はくさん」さんでの「うたたの日々」原画展が最終日になりました。
いなかフェはくさん「原画展」おわり_f0111747_19594036.jpg

コロナちゃん、いたね。
うた君は、コロナちゃんの、おやつの骨が気になって。
みと君はコロナちゃんをさわりたいみたい。
いなかフェはくさん「原画展」おわり_f0111747_202697.jpg

みと君は米パンと、プリン。おいしいね。
いなかフェはくさん「原画展」おわり_f0111747_2032650.jpg

では、絵の片付けね。
「ぼくがやるからね!」と、うた君。
いなかフェはくさん「原画展」おわり_f0111747_2044747.jpg


原画展は4月18日からはじまって、4ヶ月半。
長い様であっと言う間でした。
見に来てくれた方、どうもありがとう。
感想ノートにも感想を書いてくれた方、どうもありがとう。

「いなかフェ はくさん」さん、長い間ありがとうございました。
また時々遊びに行きますね。

□いなかフェ はくさん
 ブログはこちら。
 この日の記事の写真のうた君、みと君がカメラ目線でおかしいです。(笑)こちら。
by shuichi_akazawa | 2009-08-30 20:08 | 原画展