人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王(蔵王温泉大露天風呂、ペンション木いちご)

蔵王(1日目)つづきです。
神社の石段登りで燃え尽きて...
先に、泊まる所の「ペンション木いちご」さんで一休み。
緑の中の木で出来た建物。いいね〜。
蔵王ペンション村と言って、このようにきれいなペンションが11もあります。
蔵王(蔵王温泉大露天風呂、ペンション木いちご)_f0111747_21483744.jpg

ちょっと休憩したら、いよいよ、目的地の蔵王温泉大露天風呂。
なんと説明したら、いいでしょうか。
これぞ心の中の温泉といった感じ。自然の中にあるとても大きな露天風呂です。
みと君は最近温泉で泣くんです。
(こんなおやじばっかりの所は、いやでちゅ!)
泣いてる、みと君におじさん達は、ここが浅くていいよと教えてくれるのでした。
(露天風呂の写真は撮影禁止なので、入り口の写真だけね。)
蔵王(蔵王温泉大露天風呂、ペンション木いちご)_f0111747_21493779.jpg

温泉で温まって、ペンションに戻ってきました。
すごくかわいい犬がいました。
「ワンワン!ワンワン!」
最近、犬好きな、みと君大喜び。
蔵王(蔵王温泉大露天風呂、ペンション木いちご)_f0111747_21591812.jpg

でも犬の方では、みと君には興味がなくて、すぐにオーナーの所に戻っちゃいます。
蔵王(蔵王温泉大露天風呂、ペンション木いちご)_f0111747_2210137.jpg

犬の名前は?
「ぶちょう。」
部長...?


□蔵王ペンション「木いちご」
 ホームページはこちら。
□山形蔵王ペンション村
 ホームページはこちら。
 ※蔵王の宿を予約する時に知ったのですが、山形県側の蔵王と、宮城県側の蔵王とあるんですね。知らなかった...(県境にあるからそりゃそうか...)
□蔵王温泉大露天風呂
 温泉の旅という所に詳しく書いてありました。こちら。
by shuichi_akazawa | 2009-09-20 22:08 | お出かけ