人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田川温泉 コイのエサ

湯田川温泉の温泉街を奥まで行くと、
「ぱろす湯田川」という、おみやげ屋さんがあります。
湯田川温泉 コイのエサ_f0111747_210153.jpg

「コイのエサあります。」と書いてあります。
コイのエサ2つ買いました。
えー、こんないっぱい入ってるの?
「コイもいっぱいいるから大丈夫よ。(笑)」
だそうです。
コイのいる貯水池は、「ぱろす湯田川」から右に10mほど。
エサやり場には柵がついてて、みと君も落ちる心配なくていいね。
湯田川温泉 コイのエサ_f0111747_211143.jpg

「なんな!(さかな)」
丸いエサをポイポイ投げます。
湯田川温泉 コイのエサ_f0111747_2131076.jpg

うた君もポイポイ。
湯田川温泉 コイのエサ_f0111747_21455100.jpg

コイの後は、足湯に寄ります。
みと君は「じゃーじゃー」大好き。
うた君は、「ぱろす湯田川」で買ったお菓子を食べてます。
湯田川温泉 コイのエサ_f0111747_2173968.jpg


□湯田川温泉
 温泉街散策マップはこちら。
 はろす湯田川は左にあります。
 貯水池がコイのいる所。

□うたみと
 4コマまんがブログはこちら。
by shuichi_akazawa | 2009-10-25 21:11 | お出かけ