人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由良の釣り堀

海を見たくなって、
由良の釣り堀へ。
もう4時過ぎていて、受付のおばちゃんに
「5時で閉まるけどいいかい?」と聞かれます。
いいよ。
由良の釣り堀_f0111747_22193389.jpg

この日は、小学校の遠足か、お客さんは子供ばかり。
「ぼくがやるからね!」と、みと君。
うた君は、「あっちの方が魚いるよ!」
と遠くの方に行ってしまいました。
由良の釣り堀_f0111747_22195057.jpg

みと君と交代してパパがやる気無くやっていると、
来た来た!カレイが釣れちゃった。
(この釣り堀で釣れたこと一度しか無いんだけど。
遠足だから多めに入れてくれてるのかな。)
由良の釣り堀_f0111747_22201123.jpg

カレイがもう1匹釣れて、2匹になった所で終了。
(これ以上釣ると食べきれません。)
由良の釣り堀_f0111747_22203173.jpg

みと君は、「コンブ釣ったよ!」
と、うれしそう。
by shuichi_akazawa | 2011-06-29 22:30 | お出かけ