人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肘折温泉

肘折(ひじおり)温泉に行きました。折れた肘(ひじ)が治ったという言い伝え通り、いい温泉です。「朝早く起きて朝市に行こうね。」と言ってたけど、うたたは寝坊して「朝食のご用意が出来ました。」の声で目が覚めました。朝ご飯の後、お散歩をします。

旅館の前は銅山川が流れています。きれいな所です。
肘折温泉_f0111747_1543207.jpg

温泉街の、お土産屋さんを見てまわります。
肘折温泉_f0111747_15511249.jpg

前からほしいといっていた笛。運動会でよーい、ピーとする時のまねをしてあそぶもの。を買いました。それから、魚釣りゲームも買いました。さっそく出して遊びます。「あんがい、むずかしいね。」

肘折温泉_f0111747_15555787.jpg

by shuichi_akazawa | 2006-11-26 15:57 | お出かけ