人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のお誕生会 と RIDEA(リデア)

幼稚園で3月に生まれた子のお誕生会がありました。うたたは3月24日生まれです。3月生まれの子たちが前に並んで、大きくなったら何になりたいか言います。年少さんは、先生が代わりに言います。「うた君は大きくなったら、(ちょっと先生は、わからないのですが、)レクトンになりたいそうです。」あー、エレクトーンですよ、先生。ピアノとエレクトーンのコンサートを見たので、エレクトーンを弾きたいんです。あとは、プレゼントをもらったり、人形劇を見せてくれました。よかったね。(写真一番左がうたたです。)
幼稚園のお誕生会 と RIDEA(リデア)_f0111747_13294028.jpg

お昼は、カフェRIDEA(リデア)に行きました。(うたたは幼稚園ね。)
幼稚園のお誕生会 と RIDEA(リデア)_f0111747_1333374.jpg

バーガーにしました。自分でパンに、はさみます。はさみきれないぐらいあるね。
幼稚園のお誕生会 と RIDEA(リデア)_f0111747_1335349.jpg

□RIDEAのホームページはこちら。定休日は、日曜日、月曜日。

幼稚園が終わってから、鶴岡駅前のマリカにある子供の遊び場に行きました。うたたは電子ピアノをひきます。
幼稚園のお誕生会 と RIDEA(リデア)_f0111747_1739514.jpg

その後、うたたとドーナツを食べに行きました。
幼稚園のお誕生会 と RIDEA(リデア)_f0111747_17143050.jpg

うたたが変な顔をするから、隣の席の人たちが笑ってました。変な顔ってこんな顔。
幼稚園のお誕生会 と RIDEA(リデア)_f0111747_1718623.jpg
by shuichi_akazawa | 2007-03-06 13:40 | お出かけ