人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボードを買いました。

うたたは、お誕生日プレゼントにエレクトーンがほしいんだって。エレクトーンは買えないけど、キーボード(電子ピアノ)を買ってあげようか。電器屋さんに行って、いいの買ってもらえたよ。
「はやく、箱開けたくなっちゃった。」
キーボードを買いました。_f0111747_123870.jpg

「パパは押しちゃダメだよ。」
キーボードを買いました。_f0111747_125963.jpg

夕方、「買い物行く?」って聞いたら、キーボードをひいてるから、「パパひとりでいってきて!」だって。うたたは、おばあちゃんたちとお留守番で、こぴあのコーヒー屋さん、珈琲島でママとゆっくりコーヒーを飲んできました。キャラメルラテのあわが、クマさんになってる。
キーボードを買いました。_f0111747_17143578.jpg

□珈琲島(コーヒーとう)
   ブログはこちら。
ここからママです
ブログをごらんの布大好き同好会の皆様!!
見てー!!Slow worksさんでハギレを買ってうたにハンカチを作ってしまいました。毎日これで忘れず、持たせられるぞ!!
キーボードを買いました。_f0111747_17365111.jpg

□Slow works
  ホームページはこちら。
by shuichi_akazawa | 2007-03-11 12:06 | おうち