人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

(うたたの日々)
東京は桜が咲いています。お花見に行きました。
花見_f0111747_1511662.jpg

ハッカパイプ買いましたよ。ミニーちゃんね。(一緒にいるのは、いとこです。似てる?)
花見_f0111747_152431.jpg

(こちらは、しゅういちの日々)
大松庵さんのすぐ近くにある、手打ちうどん「たまり」に初めて行ってみました。(うたたと一緒の時は、ヤギのいる大松庵さんの方がいいので、行くこともなかったのですが。)カレーうどんに辛口と甘口がありました。今度、カレーうどん好きの人を連れて行ってあげようか...
花見_f0111747_1534056.jpg

鶴岡公園もぼんぼりが立てられて、花見の準備をしています。スプリングフレイヴァーさんのブログに、ぼんぼりのことが書いてあったので、探してみたら、簡単に見つかりました。いい場所で良かったですね。
花見_f0111747_15343352.jpg

□手打ちうどん「たまり」
 鶴岡市水沢字割田11−2
 (国道7号線を鶴岡から由良方面に向かい、大松庵さんの最寄りの信号を右に曲がった所。)
by shuichi_akazawa | 2007-04-01 15:12 | お出かけ