人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日 と 加茂水族館 と ギャラリー東風

父の日 と 加茂水族館 と ギャラリー東風_f0111747_811416.jpg父の日 と 加茂水族館 と ギャラリー東風_f0111747_812576.jpg幼稚園で父の日のプレゼントを作ってくれました。おまもりです。絵が上手だね。おまもりの中には、丸いものが入っていました。これ、パパとうた?「さ〜、どうだったかな〜。」忘れちゃったって。
父の日 と 加茂水族館 と ギャラリー東風_f0111747_182858.jpg

加茂水族館に行きました。クラゲはいつ見てもきれいだね。今日はペンギンがエサの魚をもらう所が見れました。「エサをあげたい人はいますか〜?」と飼育員のお兄さん。「うたは、やらされるとヤ〜だから、行こうっと!」と、うたは逃げました。
父の日 と 加茂水族館 と ギャラリー東風_f0111747_1829377.jpg

羽黒のギャラリー茶房東風(こち)にも、行きました。「タルトはお休みだけど、もらったアップルパイあるから、うた君どうぞ。」って、くれました。どうもありがとう。今は夏の服の展示です。
父の日 と 加茂水族館 と ギャラリー東風_f0111747_18335691.jpg

by shuichi_akazawa | 2007-06-16 08:04 | 幼稚園