人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯野浜温泉「下区公衆浴場」

湯野浜温泉のホームページを見ていたら、散策マップがありました。足湯の近くの観光案内所で、「散策マップください。」と言うともらえます。
湯野浜温泉「下区公衆浴場」_f0111747_17595039.jpg

湧き水までは何分ぐらい?20〜30分ぐらい。今日はうたの好きな笑点見なきゃならないから、時間が無くて行けないね。また今度ね。下区公衆浴場に入ろう。
湯野浜温泉「下区公衆浴場」_f0111747_1831365.jpg

お湯は熱め。「うたはあついから、入りたくない。」と言ってたけど、入ってしまえば問題ないね。石鹸、シャンプーは無いけど、その分安いよ。しかし、湯野浜に来ると、「あれ、泊まりに来たんだっけ?」と言う気持ちになるね。海見て帰ろうね。
湯野浜温泉「下区公衆浴場」_f0111747_1861194.jpg

by shuichi_akazawa | 2007-09-23 18:06 | お出かけ