人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けやきホール と そらい(Solai)

今日はピアノ教室のクリスマス会。(うたママがピアノの先生です。)
会場は、けやきホール。
いつものクリスマス会は、ホールを借りたりしないけど、今回は他の先生の教室といっしょにホールを借りてみました。
けやきホール と そらい(Solai)_f0111747_16493157.jpg

けやきホールはこんな外観。きれいな建物です。
けやきホール と そらい(Solai)_f0111747_16501179.jpg

中はこんなふうになってるんだね。いいね。
けやきホール と そらい(Solai)_f0111747_16513070.jpg

ピアノの演奏の後は、おたのしみ会。ケーキも出るんだよ。(他の先生といっしょだから、特別ね。いつもはケーキは出ませんよ。)
でも、うたの分はお願いしておかなかったので、うたは、そらい(Solai)に行ってケーキを食べようね。
ロールケーキをたのんだら、特別にイチゴをのせてくれたよ。
けやきホール と そらい(Solai)_f0111747_1657088.jpg

カエルさんサンタさんの帽子かぶってるね。カエルさんの手は看板にのせておかなきゃダメだよ。
けやきホール と そらい(Solai)_f0111747_16591526.jpg

ケーキを食べたら、また発表会に行って、片付けのお手伝い。(おじゃま?)
いいお天気で良かったね。
けやきホール と そらい(Solai)_f0111747_1715391.jpg


□けやきホール
 ドリコン設計研究所の奥にあります。
 ドリコン設計研究所のホームページにのってます。こちら。

□Solai(そらい)
 鶴岡市道田町21-29
 Tel.0235-28-3338
 AM11:00〜PM7:00 水曜日定休
 http://www.gassan.jp/solai/
by shuichi_akazawa | 2007-12-23 17:01 | ピアノ