人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレヨンしんちゃんの映画を見る

今日は、こどもの日。
クレヨンしんちゃんの映画を見る_f0111747_1152465.jpg

「クレヨンしんちゃんの映画に行きたい!」って言うので、時間を調べると、8:30から。
今何時かなと時計を見ると、7:20!早く、パン食べて!早く着替えて!
映画館に無事到着。
クレヨンしんちゃんの映画を見る_f0111747_11513153.jpg

うたは、映画館は初めて。「暗いんだね〜。」ポップコーンを食べながら、「早く始まらないかな〜。」
クレヨンしんちゃんの映画を見る_f0111747_11535928.jpg

映画が終わるまでおとなしく見てました。どうだった?「ちょっとこわかったね〜。映画だからしょうがないね〜。」

家に帰ると、ママのおじいちゃんとおばあちゃんから、こどもの日のプレゼントが届いてる!
ほしかった、ビーズでした。
クレヨンしんちゃんの映画を見る_f0111747_1156311.jpg

クレヨンしんちゃんの映画を見る_f0111747_11564519.jpg

ビーズをならべて、アイロンであたためるととけてくっつくの。たのしいね。
クレヨンしんちゃんの映画を見る_f0111747_11574719.jpg

いっぱい作って、「ジジにもあげるよ。どれいい?」この四角いのもらうかの〜。じょうずだの〜。

by shuichi_akazawa | 2008-05-05 11:58 | お出かけ