人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲島とバルーンアート

こぴあ(鶴岡の生協のお店)の中にある、コーヒー屋さん珈琲島(こーひーとう)。
うたと、コーヒーを飲みに来ました。
「おでんくんお願いしまーす!この前書いてもらったの!」
と、うたがいきなり注文します。
え〜と、カフェラテでお願いします。

「来た来た!おでんくん!」
お姉さん、じょうずだね。
珈琲島とバルーンアート_f0111747_20435846.jpg

あー!せっかくのおでんくんが、一瞬でまぜまぜされちゃった。
珈琲島とバルーンアート_f0111747_2045158.jpg

「あ、パパちょっと待ってて!風船もらってくる!」と
珈琲島のすぐ近くでやっていたバルーンアートをもらって来た うた。
みんなのもらって来るのは。犬とか普通のなのに、うたのだけ、現代アートみたいな、意味不明のバルーンアート。
うたも、よいしょ、よいしょと風船をねじってみます。
珈琲島とバルーンアート_f0111747_20454019.jpg

「うたも、できた!」(1カ所ねじれました。)
珈琲島とバルーンアート_f0111747_205027.jpg

「見て見て!」と、珈琲島のお姉さん、お兄さんに見せるのでした。
by shuichi_akazawa | 2008-10-12 20:51 | お出かけ