人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠屋こでら

酒田のカレー屋さんシタさんの後、適当に脇道に入ってみました。で、ちょっと道に迷った後、美術館・土門拳方面へ行く旧道にでました。そこに、「睡眠屋」の看板が。
睡眠屋こでら_f0111747_17331898.jpg

睡眠屋こでら_f0111747_1752222.jpg

睡眠屋さんなので、いろいろな睡眠快適グッズが並んでいます。
バスソルト(お風呂に入れる塩。バラの花びら入り。)とか、オイルとか。
居間で寝ながらテレビを見るためのマクラもあるよ。(笑)
「ハーブティーどうぞ。」と頂きます。
「いいにおいするよー。」
睡眠屋こでら_f0111747_1764938.jpg

こちらのたたみのお部屋は、ふとんコーナーでした。
睡眠屋こでら_f0111747_17103570.jpg


□睡眠屋こでら
 ホームページはこちら。
 2階はマッサージ&お昼寝のスペース「utatane(うたたね)」。(女性専用)
 お店の場所は、鶴岡から7号線を酒田市美術館・土門拳方面に左折した後、美術館への道の旧道の方を行くとあります。
by shuichi_akazawa | 2008-12-23 17:30 | お出かけ